夢が実現しないのって どうして?

夢って どうして実現しないの??

 

応えは簡単。

 

あ・き・ら・め・る・か・ら。

 

 

こんにちは、みんみです。

 

 

忙しくって 時間がない。

お金がなくって できない。

今いる居場所が 悪い。

ついでに言うと 今 一緒にいる人も 反対してるし。

 

もうね、いろんな理由がでてきちゃいます、

出来ない理由。

 

いろんな理由をつけられるんだけど

結局、あきらめるってこと。

 

夢は あきらめなければ 叶うものなんです。

 

叶うまでただやり続ける、それだけ。

 

一度しか挑戦できない、とか

この方法でしか やったらいけない、とか

そんなの全然ないんです。

 

一度やって ダメだったら もう一回やればいいんです。

この方法で ダメだったら あの方法でやってみたらいいんです。

 

叶うまで、現実になるまで 何度も何度もやってみるんです。

 

あきらめなければ 叶う。

 

何度も聞いた言葉だけど ほんとうにそうです。

実現するまでやってればいいんです。 

 

あっ、 あきらめる、の 他に もう一つ 夢が叶わない理由がありました。

 

行動しない、です。

 

心の中では あきらめてないよー、今も その夢現実になって欲しいんだよーって

思っていても 動かなければ 叶いません!

 

動かない、ってことは あきらめてるのと 一緒ですよね。

 

あきらめない、やる、やる、やるぅーーーー!

 

自分への言い聞かせです。^^