クロスリンク(CROSS LINK)に秘められた想い

クロスリンク(CROSS LINK)に秘められた想い

 

VEP クロスリンク

 

「稼げるゲーム」をキーワードに展開されているクロスリンク(CROSS LINK)。

 

クロスリンク(CROSS LINK)には、

 

ゲームユーザーとして遊びながら稼ぐ

 (前記事 遊んで稼げるゲーム?! クロスリンク(CROSS LINK)って? 


土地に投資しキャピタルゲイン、インカムゲインを狙って稼ぐ

 (前記事 クロスリンク(CROSS LINK)でバーチャル不動産投資? 

 

と主に二通りの稼ぎ方があるということを紹介してきました。

 

「稼げる」ってみなさん嬉しいですよね?

 

なので、「稼げる」ということにフォーカスがどうしてもいってしまうのですが、

それ以上に、クロスリンク(CROSS LINK)は「世界が変わっていくところを見たい人に参加してもらいたい」と思えるゲーム、そして投資案件なのです。

 

これを聞いたら応援しないわけにはいかないよね?と思えるクロスリンク(CROSS LINK)の魅力を紹介していきたいと思います。

 


【クロスリンク(CROSS LINK)は国造り】

 

バーチャルと現実世界をクロスさせてリンクさせるから「クロスリンク(CROSS LINK)」と名付けられたこのゲーム。

 

クロスリンク(CROSS LINK)でやろうとしていることは国造りだと代表の瀧澤さんはおっしゃっています。

 

クロスリンク(CROSS LINK)はゲーム内の土地への投資で稼ぐ、モンスターを倒して稼ぐ、アイテムの売買で稼ぐなどがメインに話されていますが、もちろんそれだけではありません。

 

地方活性化のためにご当地キャラを採用したり、

リアルショップと提携し、そのお店を訪れたらゲーム内アイテムがエアドロップされる、

 

ユーザーの考えたサービスがゲーム内で展開される、またそのサービスを審査する会社ができたり、

 

世界が充実してくれば、例えば電子書籍を売買できるような仕組みを作ったり、デジタルトークンをシェアする世の中に変わってくる。

 

バーチャルと現実世界を繋げ、人と人とを繋げ、

クロスリンク(CROSS LINK)の中で新しい経済圏を作っていこうとしているのです。

 

今まで現実世界では生きづらさを感じていた人も、クロスリンク(CROSS LINK)の中で生活ができてしまう。

 

クロスリンク(CROSS LINK)を仕事にする、そういう人たちが現れてきそうですね。

 

また、クロスリンク(CROSS LINK)ファンがリアルで集え、情報交換出来る場所を作ることも考えているようです。

 

クロスリンク(CROSS LINK)ファンは、ゲームで遊ぶのが好きな人とお金を稼ぎたい人、二つの層で成り立つのですが、そういった二つの層が共存するようになりますね。

 

その二つの層を混ぜ情報交換させることで、情報の格差を失くしていくことが人々の教育にも繋がるとの考えなのです。

 

 

【日本人を稼がせたい!】

 

クロスリンク(CROSS LINK)代表の瀧澤さん、そして今回「月」の土地への投資に大きく関わっていらっしゃる投資慈善コミュニティー代表のMykey佐野さん、このお二人には、

 

「日本人を稼がせたい」という強い想いがあります。

 

今衰退していっている日本、この日本をどうにか活性化したいと考えてらっしゃいます。

 

実はこのクロスリンク(CROSS LINK)、日本発で世界中へと発信される予定です。

 

16か国語に対応し、AIシステム、音声機能を搭載、世界中の人がクロスリンク(CROSS LINK)で遊べるようになります。

 

日本人同士で支え合い経済を活性化させることも大切ですが、日本を活性化させるには日本人同士で円をやりとりしてもあまり意味がないのです。

 

外貨を稼ぐことが必要なのです。

 

まずは日本人がクロスリンク(CROSS LINK)の土地に投資、経済圏を作っていき、そして海外勢が入ってくる。

 

そしてチャリンチャリンと落としていってくれることで、日本へ外貨が流れ込むイメージですね。

 

日本は今、様々な分野で海外に負けてしまっていて、輸出ではあまりぱっとしたメーカーさんもない状態です。

 

でも、アニメやゲームはかなり強いですよね。

 

そして今、世界中で世の中がどんどんオンライン化して、その波は止められないどころか大きく大きくなっていく、

そんなご時世でのクロスリンク(CROSS LINK)の誕生、なんだかワクワクしてきませんか?


世界を変えに行くゲーム、そういったコンセプトがあるクロスリンク(CROSS LINK)の中にスマホ一本で飛び込めてしまう。

 

それこそ、お金が稼げるからというのではなく、そのアイデアに投資したくなる、そう思わせられませんか?

 

そういった日本を活性化しようと立ち上がっている人や企業を応援せずに、どこを応援するの?と言いたくなってしまいますね。

 

 

 そんなクロスリンク(CROSS LINK)の魅力を広めようと頑張っているMykey佐野さんと彼の慈善投資家コミュニティSDCクラブについて、次の記事で紹介したいと思います。

 

次の記事  

↓ ↓

Mykey佐野 彼の熱い想いと目指すもの

 

 

*****

 

もっとクロスリンクについて詳しく知りたい場合は、

LINE@に登録すると、

 

このURLから登録した人限定の

映像がすぐに送られてきます!

 

https://landing.lineml.jp/r/1552704568-BAVOPjme?lp=BWTxoT

 

※映像が来ない場合は、

 

紹介者限定月情報

 

って8文字だけ送ればすぐ届きます。

 

🔹参加された場合は、
会員情報登録フォームで
「紹介者欄」に、
「のりこK」 
と記載いただけると嬉しいです。

 

*****